重要なお知らせです。

重要なお知らせです。

こんにちは。

当店の芝桜やミモザ、クリスマスローズたちが満開を迎え

いよいよ春の到来を感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

これから大事なお知らせをさせていただきます。

ぜひ、最後まで読んでいただきたいと思っております。

 

 

これまで多くの方にご利用いただき、

時にはお叱りを受けることもありましたが

とても愛していただいたと感じております。

しかしながら、やはりコロナの影響は大きく…

この度、一度Cafeを閉めることになりました。

 

今月末で私、スタッフMのブログ更新も終了です。。

さみしいです😢残りわずかのお時間で、できる限り更新しに来ますね!

 

いつの日か、完全リニューアルをして

NEW土佐力舎として再スタートする日がくると思いますので

その時はまた、皆様に愛していただけるよう願っています。

 

皆様におかれましては、突然のご報告で驚いていらっしゃることと思います。

 

ポイントカードのポイントが貯まっている方、

商品券をお持ちの方、

急ではありますが、ぜひ今月中にカフェまでお越しいただけたらと思います。

 

4月以降も、ミレーやけんぴ、コーヒーなどは購入できますが

事前にお電話やメールをいただくことになりますので

今月中にお使いいただいた方が良いかと思います。

 

フリースペースは事前に

ご予約いただけましたら貸し出し可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

そして、先日、魔女のハンドメイドマーケットを主催してくださった

魔女と月の樹さんが3月21日(日)個展を開催してくださることが決定いたしました!

11:00~15:00

 

ハンドメイドの幻想的なアクセサリーや小物が乙女心にグッとくる、

素敵な作品の数々です。

 

詳細は、また改めてご紹介させていただきますね!

 

そして3月28日(日)10:00~16:00

fleurさんのハンドメイドマルシェです!

どうぞこちらもお楽しみに🌸

 

今月はイベント盛りだくさんでお送りいたします土佐力舎です。

大いに盛り上がっていきましょう!

 

クリスマスローズの花言葉は

「私を忘れないで」だそうです。

フェイスブック
インスタグラム