エコチル調査10周年イベント『ちょるるんフェスタ』

エコチル調査10周年イベント『ちょるるんフェスタ』

 

こんばんは!

今週は雨が多いですねぇ☔

雨が降るから、草木が育つ!

ということで、前向きにとらえましょう✨

 

さて、

先日、土佐力舎にくろしおくんがご来店くださっていた日のお話です🎤

 

実はあの日、スーパーバンドさんもご来店くださっていました💖

高知県民みんなが、お茶の間で聞く

お馴染みのCMソングを歌っている

あの、スーパーバンドさんです(*‘ω‘ *)

ハッピーオーラをまとった、笑顔が素敵なお2人でした🌟

 

そんなスーパーバンドさんの楽曲の収録に土佐力舎を選んでいただき、

この度YouTubeデビューいたしました🎵

テレビの取材等で映ったことはありましたが

YouTubeで土佐力舎が映るのは初めてだと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

3月31日まで観覧できます💻

 

 

冒頭の、エコチル調査高知ユニットセンターの

センター長のご挨拶も、撮影場所は

土佐力舎のフリースペースですよ!

 

もちろん、くろしおくんが手を振っているところも🌸

 

ぜひチェックしてみてください😃

スーパーバンドさんの歌が、これまた素敵でして…ハマっちゃいます♡

ではでは、またね~

フェイスブック
インスタグラム