3月21日(日)「魔女と個展」開催!

3月21日(日)「魔女と個展」開催!

こんにちは!

今週末、2021年3月21日の日曜日は

魔女と個展です!

 

お時間は11:00~15:00となっております😃

そんな個展を開いてくださる

魔女と月の樹さんから

今回お持ちいただける作品のお写真が届きましたので

ご紹介させていただきます🌟

 

レインボールシリーズ(*’▽’)

幻想的で素敵です⤴⤴💕

チェコビーズの花や、ガラスキューブを閉じ込めた雨粒のようなピアス✨

なんと可愛いのでしょう☺

出店者のゆずこさんは、とても気さくな方なので、ぜひ話しかけてみてください🌛

 

↑ こちらのヘアゴムは

ミッレフィオーリのガラスを使った新作だそうです💖

 

とは言え、ワタクシMは「ミッレフィオーリ」が初耳でしたので

少し調べてみましたところ(*’ω’*)

小さなガラスピーズを敷き詰めて作る、モザイク画のようなものだそうです♬

とても繊細な作業を経て出来上がるそうですよ🌸

 

実際に見てみたら、またきっと色合いなども違って見えるんじゃないでしょうか?✨

楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

個人的には鳥かごの作品が気になっています💎

 

では、ぜひとも皆様お楽しみに☆ミ

待ちしております🎵

フェイスブック
インスタグラム