どうなる?台風10号⚡

どうなる?台風10号⚡

こんにちは(*’ω’*)Mデス

あれ?なんか字体が変わりました…?

ちょっと仕様が変更になったようですね(‘Д’)

見にくいところがございましたら、申し訳ございません💔

 

さて、明日の夜から観測史上最大級⁉の台風10号さんがご来日されるそうですね💦

食料品の備え、災害級の荒れ模様への対策はお済でしょうか?

ご存知の通り、土佐力舎は室戸海洋深層水をメインにしたお店ですので

備蓄用のお水が無いわ!

停電・断水になった時に食べるものが無いわ!

とお困りの方は、ぜひ土佐力舎へお越しくださいませ。

お水&パンあります!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とは言いつつ、すっごくキレイな晴れ空で、風も穏やかで過ごしやすいお天気☼

これはもしや、嵐の前の静けさというものでしょうか😖

怖いですねぇ~…🌀

↑たった今、撮影📸ブルースカイ…

 

コロナに加えて台風シーズン、そして、その後はインフルエンザの到来ですか?

なかなか試練の多い時代になりましたが、元気に乗り切っていきましょう!

では、今日はこのへんで。(*‘ω‘ *)マタネー

フェイスブック
インスタグラム