暑いですね☀

暑いですね☀

こんにちは!(*'ω'*)Mデス

早いところは夏休み最後の週末ですか?

コロナコロナと言い始めたころは、まだ寒かったですが、早いものですね…

 

週明けの月曜日は、お片付けセミナーです!

先日、しげしまさんとお話をしたのですが

お片付けセミナーの講座内容に「利き脳を知る」というものがありまして

利き手や利き足のように、脳にも利き脳があるそうです。

右脳・左脳をどちらが効き脳か、によって

自分に合った収納・お片付けの方法が分かるそうです。

しかも、利き脳が分かれば、普段の物事の考え方や

仕事をする上での効率化など、すべてにおいて応用できるので、良いですよね~✨

私もぜひセミナーに参加したいのですが…勤務中ですし、次の機会に💦

しげしまさんはライフオーガナイザーですので、長期的な目で見てくれますし

ご家族のことも考えてくださるので、お話を聞いてみて損はないと思います(*'▽')♡

定員も埋まりつつあるようですが、明日の正午まで受け付けておりますので

お気軽にご連絡いただければと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて、ワタクシM、ついにスマホを変えました📱

画質も良くなったんじゃないかな?と思います(*‘ω‘ *)

インスタ等々、これからも頑張ります🌻

Facebookにも連動してますので

アイコンをタッチしていただけたらストーリーが流れると思います!

フォローとイイネいただけると嬉しいです👍

 

最後になりましたが、かき氷についてです。

かき氷は販売開始が14時でしたが、いつでもご注文いただいて大丈夫になりました🌟

※忙しい時間帯・オーダーが立て込んでいる時には、お時間をいただくことがあります。

暑いので、ひんやりと涼んでださい🍧

 

では、今日はこのあたりで!マタネー

フェイスブック
インスタグラム