あ○びちゃんとハッ○が!

あ○びちゃんとハッ○が!

こんにちは〜。

マネージャーY子です。

先月からスタートしている「四国まるごと美術館」

タツノコプロさんの人気キャラクターがアート作品になり

四国88ヶ所で展示されています。

アート作品をみて集めるスタンプラリーにもなっていて、

集めたアート作品数によって豪華景品があたる!というイベントです。

土佐力舎もアートスポットとして参加中!

かわいい2作品が土佐力舎Shopに飾られています。

 

キャラクターは「〇〇大魔王」のかわいい「あ○びちゃん」と

「みなしご○○」のこれまたかわいい「ハッ○」!

尾長鶏や土佐犬といった、高知ならではの動物も一緒に描かれています。

とっても素敵な2つの絵。

ぜひ、お店に実物を見に来てくださいね。

そして、土佐力舎では、対象商品を含む1080円ごとご購入いただいた方に

イベント限定缶バッジをプレゼント!

どれも気になる全8種類〜。

せっかくお店に来たら、ノベルティグッズもゲットして帰ってください!

ちなみに、一番人気は「あくびちゃん」です❤️

 

さらにさらに、アート作品を3つ集めた人は

土佐力舎Cafeでドリンクサービスも受けられますよ。

(ランチ、カフェメニューを頼まれた方)

 

土佐力舎Shop&Cafeのある南国市にも

お隣の高知市にも参加施設がいくつもあるので

アート作品、回ってみてはいかがですか?

開催は2018年12月16日(日)まで!

お急ぎください!!

フェイスブック
インスタグラム