春はもうすぐですか?

春はもうすぐですか?

こんにちは(*’ω’*)

日差しが暖かくて、春がきたのかなぁ~と思う今日この頃🌤

いかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシ、Мは昨日、少し良いコトがありまして😃

久しぶりに懸賞に当選してウキウキ♬なので

このタイミングで何か始めよう!と思った次第です✨

 

本日の日替わりランチは

【エビとアボカドの卵とじ】

なので

アボカドの種をゲットして…

 

育ててみることにしました♡

 

 

ちょっと容器と種のサイズが合わなくて

お手てをつけました😅

 

これまでも何度か挑戦したものの

うまく育たなかったので

どなたかコツなど

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

とりあえず、日向バージョンと日陰バージョンでトライ!

 

アーボンとボッカとカードンのアボカド3兄弟(*’ω’*)

元気に育って、大きくなぁれ~🌟

 

では、今日はアボカド観察日記の初日でした♪

また成長のご報告にきます(*’▽’)

フェイスブック
インスタグラム