1/28(木)高知のスターがやってくる!?

1/28(木)高知のスターがやってくる!?

こんにちは(*’ω’*)

今日からしばらく雨…って聞いていましたが

ところどころ青空も見え、どちらかと言うと曇り?

そんな金曜日ですね🌸

 

来週の木曜日は、きっと高知県民なら誰もが知る

あの!キャラクターが来てくれます!!✨

 

これまでも数々のスーパースターがご来店くださいましたが

今回は県内トップオブトップかもしれない…!?

 

誰か分かりますか?😃

 

クイズです♬

 

彼は1997年に誕生したそうですよ(*‘ω‘ *)

応募総数602点の中から選ばれた、元気なイメージの彼です🌟

 

↓ 公式プロフィールお借りしてきました📸

 

 

もうお分かりになられましたか?

 

まだイマイチですか?

 

これを見たら分かります。

 

 

 

 

いきますよ?準備はよろしいですか?

 

 

 

 

ドーン!

 

いちおう目隠ししておきますね(*’▽’)

 

これで皆さん、お分かりですね?

そう!彼が来てくれます!

時間はまだ不明ですが、土佐力舎とは別のお仕事をしにご来店くださるので

コッソリ見ましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも運が良かったら…握手とか出来ますかねぇ??

すごく楽しみです!

 

…あれ?

まだ彼が誰だか分からない方がいらっしゃいますか?

そんなあなたは、このブログのURLをご覧ください(*‘ω‘ *)

答えがありますよ♡

 

さて、

それでは今日はこのあたりで…

 

あ!

明日から、バレンタインブレンド発売になります✨

いろいろなコーヒーがありましたが

個人的には、これまでで1番のコクと飲みやすさだと思います!

 

ぜひお試しください(*’ω’*)

フェイスブック
インスタグラム