フリースペース、コワーキング💻

フリースペース、コワーキング💻

こんにちは!

台風が発生したようで、今回は高知にも上陸しそうですね🌀

そんな10月6日、今日は風が強いものの晴れ空が見えて良いお天気です(*’ω’*)

 

最近は土佐力舎Caféオリジナルカレーの虜になる方が増えてきて

ジワジワと人気を上げてきているので、私も食べたいなぁ~と思うMデス🍛

 

先日のハンドメイドマーケットは予想以上の盛況っぷりで

とても楽しかったです(*’▽’)♡

出店者の方々、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました✨

 

また次回の開催も考えてくださってるようですので

ぜひお楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

11月にも、またお知らせできるイベントがありそうですので

公開をお待ちいただければと思います♬

 

イベントや貸し切りのご予約の後は

フリースペースの模様替えをする事が

私の密かな楽しみなんですが

昨日も机の配置を変えてみました!

今回は広々&個別空間を意識しました☕

たくさんイスは置いていますが

広~くお使いいただければと思います(*´ω`*)

フリースペースの認知度も上がってきて嬉しい限りです!

ご要望がございましたら、些細な事でも大丈夫ですので

スタッフまでお声がけいただけますと参考にさせていただきます。

何なりとお申し付けくださいませ✨

 

では、また~✋

フェイスブック
インスタグラム