【11/13】お片付けセミナー開講!

【11/13】お片付けセミナー開講!

こんにちは!☀

前回、大好評だった"お片付けセミナー"

11月の開講が決定いたしました🌟

 

パッと聞くと「お片付けはこういう風にしましょうね~」みたいなお話かな?と想像しちゃいそうですが、

しげしま先生は、もっと根本的なところから解明してくださいます🏠

まずは自分自身のタイプを知るところからスタート✐

物事の考え方や準備の仕方は、そもそも自分の中にあるものなので

そのタイプを知ることで、自分に合った考え方・やり方が分かりますね(*‘ω‘ *)

それが、お片付けに繋がっていくんですね💖

先生とお話をしていると、占い結果を聞いているようなワクワク感があります✨

「私ってそうだったんだ!?」とか

「たしかに!こういう風にやりがち!」とか

自己分析できて楽しいんです(*´ω`*)

とまぁ、私の話は置いておいて…(笑)

 

しげしま先生のHPで受講者さんを募集しておりますので

ぜひご覧ください! ☛ アメブロはコチラ

 

前回の様子も、お写真がありますので雰囲気が伝わるかと思います♬

ご質問があれば、お気軽にドウゾ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

フリースペースでの開講になります☻

ぜひ、ご参加ください✨

 

それでは、また追加情報が入れば随時お知らせいたします(*’ω’*)マタネー

フェイスブック
インスタグラム