あの方がご来店!?

あの方がご来店!?

こんにちは!(*‘ω‘ *)Mデス

雨もスッカリ上がり、傘を忘れて帰りそうになってしまう午後ですね🌂

お帰りの際は今一度お手荷物をご確認くださいね☀

 

さて!なんと!!さきほど!!!

この方がご来店くださいました!!✨

トテトテ…(可愛い)

ストン。(可愛いすぎる)

デーン!!🎉

 

そう!このお方!高知のスーパースター🌟

カツオ人間さま!

 

登場するやいなや、人だかりが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜひぜひフリースペースでも、ごくつろぎいただきたかったのですが

何せスーパースターですので少々お時間がなかった模様💦残念!

また遊びにきていただきたいです♪

 

この模様はカツオ人間さまのブログでもご紹介いただけるかと思いますので

リンク先が分かり次第、また追ってお知らせいたしますね✨

 

あっという間でしたので、お会いできた方はラッキーでした(*'▽')♡

なんだか良いことが起きるかもしれませんね♪

 

それでは、Mでした(*´ω`*)マタネー

フェイスブック
インスタグラム