☔降ったり⚡鳴ったり☀晴れたり。

☔降ったり⚡鳴ったり☀晴れたり。

こんにちは(*'ω'*)!

朝から2か所も蚊に刺されて軽くテンション低めのMデス。

とってもかゆいです😢

 

さて、日替わりランチの内容お知らせについて

今日はストーリーズを使ってみました!

が、最先端に必死にしがみついてる身の私には

ストーリーズというものが、なかなか使いこなせず…💦

計3つアップしたのかな?

で、結局どうなったのかチンプンカンプン😅

ご迷惑をおかけしていたら申し訳ございません💔

 

明日もう一度チャレンジしてみますね!

ストーリーズでお知らせが可能であれば、今後も活用していきます。

Facebook等の連携がうまくいかないようであれば、また次の方法を探しますね!

気長にお待ちいただけますと幸いに存じます。

 

ヒトサラの土佐力舎ページも少しずつ変更を加えております。

こちらも完成まで、もう少しと言ったところですね。

 

頑張ります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それでは!マタネー

フェイスブック
インスタグラム