12月6日のマーケット情報 part.2✨

12月6日のマーケット情報 part.2✨

こんにちは!(*’ω’*)Mデス

あ!っっっっっっっという間に12月ですね!

師走は駆け抜けるイメージですので、置いて行かれないように気を付けます(笑)

11/29は予約営業のため、15時閉店いたしました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

さて、今週末は魔女のハンドメイドマーケットです💖

もうずっと、わくわくドキドキしています♬

先日のブログで出店する6店舗をご紹介いたしましたが、今回はpart.2です😄

 

まずは簡単に、おさらいから🌟

出店予定の6店舗

*5enn → Instagram

*Verite maman → Instagram

*ゆずっこれもん → Instagram

*めそめそしてる屋 → Instagram

*チエルアルコ → Instagram

*魔女と月の樹 → Instagram

 

そして、各商品のお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まずは、先日のブログでは紹介しきれなかった

チエルアルコ 様

 

 

 

赤ちゃんの歯固めや、シューズホルダーなどの作品があり、

お子さんと一緒に楽しめる商品が揃っています(*‘ω‘ *)

 

続きまして、

めそめそしてる屋 様

 

 

 

個性派の粘土ブローチです(*´ω`*)

1枚目の作品なんて…もう…ずっと見てられる!アンニュイな表情♡

お部屋に居たら可愛いなぁ~なんて想像しちゃいます🎵

 

 

 

Verite maman 様は、大人女子も思わず

うっとりするようなビーズアクセサリー✨

ビーズアクセは季節を問わずに使えるのが嬉しいですよね⤴⤴

特に、こちらの作品は落ち着いててシックなんだけど

カラーバリエーションが豊富なところが素敵だと思います(*’▽’)

 

今日はこのへんで☆彡

まだお写真があるので、近いうちに更新しに来ます♪

ではでは~(*‘ω‘ *)

フェイスブック
インスタグラム