【短縮】営業時間のお知らせ

【短縮】営業時間のお知らせ

こんばんは!Mデス。

こんな時間に更新するのは初めてで

どんなテンションでいれば良いのか難しいですね(ノД`)笑

 

さてさて、

世界中で感染拡大が止まらない新型コロナウイルスについて

こまめな手洗い、マスクの着用、アルコール消毒、換気を行い、

情報を集め、いろいろと考えて過ごす毎日を送っているところですが、

土佐力舎もついに、明日・明後日の2日間、時間短縮での営業となりました。

4月11日(土)、4月12日(日)

14:00ラストオーダー

15:00閉店

の予定となっております。

※状況によってはさらに変更があるかもしれません。

営業時間中のお問い合わせは088-802-5885まで、お気軽にご連絡くださいませ。

 

のオープン時間には変更なく、8:30より開店いたします。

 

月曜からの平日に関しましては、決まり次第ご報告させていただきますので、

今しばらくお待ちいただきたく、お願いいたします。

 

そして、

お客様とスタッフの安全を考え、できるだけスタッフの人数も減らせていただいております。

より良いサービスの徹底は心がけておりますが、

もしかすると、お待たせする事態が起きる可能性もございます。

ぜひとも、あたたかい心で、ご了承いただけたらと思います。

 

土佐力舎にできることはないか、何ができるのか、日々考えております。

皆さんで力を合わせ、このツライ時期を乗り越えていきましょう。

笑って「また明日ね」って言える日々が早く返ってくることを、祈っています。

 

それでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

フェイスブック
インスタグラム