Merry X’mas!からのメディア露出のお知らせ

Merry X’mas!からのメディア露出のお知らせ

みなさま、メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ🎄

夜のパーティーに備えてでしょうか?

今日の土佐力舎Cafeは少しのんびりムード。

チキンにケーキ、楽しい夜になりそうですね🎂

 

そして、土佐力舎にやってきたクリスマスプレゼント🎁は・・・

明日12月25日発売の「ほっとこうち1月号」の

「スペシャリストが考案!アレンジグルメレシピ」特集内で

絶品食パンアレンジレシピを土佐力舎Cafeのシェフがご紹介しています。

なんと、4ページ分!!

当店自慢のイケメンシェフが、お家で簡単にできる絶品レシピをご紹介しています。

この年末年始、お家でお試しになってみてください。

明日の発売ですが、早めに届いた掲載誌をチラ見せです。

(ほっとこうちさん、1ページだけお許しを・・・)

 

そして、もうひとつのクリスマスプレゼント🎁。

12月25日(水)15時50分〜16時45分

高知放送(日本テレビ系列です)の「こうちeye+スーパー」で

ほっとこうちさんのレシピをテレビでもご紹介いただけることに!

動画でわかりやすく、土佐力舎Cafeのイケメンシェフが教えてくれますよ〜。

土佐力舎の深層水食パンだと、さらに美味しいレシピたち。

ぜひ、明日25日(水)発売の「ほっとこうち1月号」

15時50分からの「こうちeye+スーパー」

ご覧ください!!

フェイスブック
インスタグラム