もっちり&ふわふわ❤️深層水パン

もっちり&ふわふわ❤️深層水パン

こんにちは〜。

マネージャーY子です。

今日は、お店で毎日焼き上げている「深層水パン」について

語っちゃいますよ!

 

土佐力舎は室戸海洋深層水を中心に

室戸のいいもの、高知のいいものを付加価値をつけて、

広く世にだしていくために生まれました。

 

土佐力舎Cafeでは、深層水のミネラルが入ったお冷や、深層水のにがりで炊いたご飯を

ご提供しています。

そして、パンも深層水を使って毎日お店で焼き上げています。

 

このパンが!深層水の力で、美味しいんです!!

違いがわかりやすいのが、食パンです。

もっちりとしていながら、ふわふわの食感も楽しめる・・・。

軽くトーストして食べると、これが、また、最高なんです!!

もちろん、カフェでもモーニングやランチのお料理と一緒にお召し上がりいただけます。

食パンをつかったふわふわのフレンチトーストや、ハニートーストなども楽しめますよ。


そして、一番人気はオリジナルの「塩ワッサン」。

一瞬、ふわふわのクロワッサンを想像しますが、実はハード系パンなんです。

さくさくっ、パリパリっの生地に、室戸海洋深層水の塩がピリッと効いています。

お持ち帰りの時は、必ず温めてお召し上がりくださいね。

 

パン職人さんによると、

「深層水のちからで、もちっとふんわりとした生地になる」(個人の感想です)

とのこと。

 

パンの美味しさも引き出してくれる深層水のちから❤️

これからも深層水の魅力について、もっともっと語っていきたいと思います!

フェイスブック
インスタグラム