🌟3周年記念イベント終了間近🌟

🌟3周年記念イベント終了間近🌟

こんにちは!(*'ω'*)Mデス

最近は毎日インスタの更新をしているので

気づけばブログが10日ぶりに💦スミマセン💦

 

通常営業を再開してから早2週間ですねぇ(*‘ω‘ *)

会ってお話をする、ということが「普通」にできることは

こんなに幸せなことなんですね☀

休業期間があったからこそ、気づけたかもしれませんね。

 

6月1日には無事に3周年を迎え、

この2週間は、皆様にお水プレゼントをさせていただいております。

本日18時まで、まだまだお待ちしております♪

 

そしてFREE SPACEでは、土佐力舎Shopが期間限定復活中💖

全商品半額または半額以下になっていますので

たくさん売れちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらも本日までです!

今後は通販用インスタにて、ご紹介していきます♬

ぜひ、ご覧ください(*'▽')

📱 tosarikisha.shop ←クリックで飛べます♡

 

今回は蔵出し情報がありませんでしたが

ワタクシMの時間的な都合で、今日はここまでにしておきます!💦

また近いうちに更新しに来ますね~('Д')マタネ!

フェイスブック
インスタグラム