3月17日(火)はお片付けセミナーへ!

3月17日(火)はお片付けセミナーへ!

ここ数日、暖かい日が続きました(今日はちょっと寒いですが・・・)。

まだ2月半ばだというのにこのまま春🌸になるのでしょうか〜。

春といえば、新生活に心ワクワクさせている方も多いのでは?

春、新生活、となると、俄然、お片付け熱が湧き上がってきませんか???

 

12月にオープンした(まだしっかりご案内できていませんね💧)フリースペースにて、

3月17日(火)10時〜「お片付けセミナー」が開催されます。

 

ライフオーガナイザー®️のしげしましほこさんが主催の

「利き脳片付け®️収納術講座」です!

 

利き脳で片付け?片付けにそんな違いがあるの?って思った方!

 

お聞きしたところによると・・・

自分や家族にあったお片付け方法を知ることによって

汚部屋にリバウンドしなくなり、美部屋をキープできるとか・・・

 

なんと!!これは!!

一生懸命、片付けては、気づけばゴチャッとしている

我が家にもピッタリ!!!!

お片付けって、片付ける→ゴチャつくの永遠のループ。。。

世の中に出回る「お片付け本」の多さからみても、悩んでいる方は多いはず。

でもきっと、自分に合う片付け方法を知らないから、悩みになっているってことですね

きちんと教えてもらったら、目から鱗が落ちまくりに違いありません!

 

気になる!!という方は、ぜひ、こちらのしげしまさんのブログをチェックしてみてください!

https://ameblo.jp/shihokoshigeshima/entry-12573389816.html

ただいま、参加者絶賛大募集中ですよ〜!

ブログ記事内のお申し込みフォームから必要事項を記入すればOKだそうです。

お申し込みフォームはこちら↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/547a55b7653141

 

午前中のセミナーなので、終了後は、

隣の土佐力舎カフェでランチなどいかがでしょうか?

ある日のランチ、ポークカツレツライス トマトチーズソースです😃

 

セミナーできれいなお部屋に近づいて、カフェでおいしいランチを食べる・・・

すてきな早春の1日を過ごせそうですね🌸

 

フェイスブック
インスタグラム